東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.01.29
1月終わりかけ

1月もいつのまにか終わりかけです。

そしてほんとに全然雨が降りませんね、乾燥しまくり、インフルウイルス元気になりまくりですね。

精心幼稚園はそろそろ来るか、来週は来るかと言いつつ全然流行しません。ただゼロではありませんので引き続き気を付けましょう!!

じゃーんけんじゃーんけん
いつも仲良しねいつも仲良しね
寒そうとあったかそう寒そうとあったかそう
さむかないねさむかないね
すべりだいその1すべりだいその1
すべりだいその2すべりだいその2
すべりだいその3すべりだいその3

 天気はいいので子どもたちはお外でたくさん遊べて嬉しそうです。

元気に登園元気に登園
おっはようございまっすーおっはようございまっすー
明日も元気に登園してくださいね!お遊戯会の練習も盛り上がり始めています!各クラスからいろいろな曲が聞こえてきています!
最後のポゥズ!最後のポゥズ!
意外と足大きいのね意外と足大きいのね

一覧に戻る
Loading...