東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.02.19
園児が鑑賞する日

今日は週末のお遊戯会に向けての総練習、園児鑑賞日でした。本番と同じように衣装を着られるということで、朝から子どもたちもそわそわわくわく。我慢できずに控え室にこっそり侵入しちゃうくらい。他のクラスの小道具を見て楽しそうに物色してました。

初めまして、木魚さん初めまして、木魚さん
宝箱だぁ♡宝箱だぁ♡
びしっびしっ
かわいいねんしょさんかわいいねんしょさん
イケてる年中さんイケてる年中さん
圧倒的年長さん圧倒的年長さん
チューチュートレインできてる?チューチュートレインできてる?
晴れだけど傘使っちゃう晴れだけど傘使っちゃう
りすさんたちりすさんたち
フラダンサーズフラダンサーズ
そろってますそろってます
小人さんたち小人さんたち
ハイパーハイホーハイパーハイホー
そでからそでから
寝てる?わけじゃない!寝てる?わけじゃない!
劇も順調劇も順調
ピエーロさんピエーロさん
なむさんなむさん
一休越しの舞台一休越しの舞台

写真たくさんありすぎて紹介しきれませんので、明日もまたお楽しみに!

緊張してしまった子もいれば、堂々と上手にできた子など様々な思いを抱いたでしょう。泣いても笑ってもあと4日で本番です!がんばりましょう!!

一覧に戻る
Loading...