東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.02.24
ついに本番
ついに本番を迎えたお遊戯会。
とりあえず天気が良くてよかったです!朝早くから並んでいたお父さんたち、お疲れ様でした。
年少さんは初めてのお遊戯会、本番の雰囲気にちょっとドキドキしたり、意外と余裕な感じだったり。
南無~南無~
じゃーんじゃーん
黒にゃー黒にゃー
白にゃー白にゃー

ねずみさんたちねずみさんたち
イカしてるゼイカしてるゼ
ハイパーハイホーハイパーハイホー

まぁとにかく可愛かったです!

バナナーズバナナーズ
どやどや
お留守番の弟くんお留守番の弟くん

年中さん、パイセンの余裕漂ってます。

パイセンぽいパイセンぽい
やったるぜやったるぜ
んまぁーんまぁー
ピエロいきやす!ピエロいきやす!
ピエロじゃないよ、小人だよピエロじゃないよ、小人だよ
待機時間は粘土遊び待機時間は粘土遊び
年齢詐称を疑ってしまうほどの大人っぽさの年長さん、ベテランの風格漂ってます。
フラメンコ女子フラメンコ女子
間も無く間も無く
おほほほほおほほほほ
だんすぃもビシッと決まってます!
緊張と陽気緊張と陽気
がおーがおー
フラメンコ男子フラメンコ男子
一人勝ちや!一人勝ちや!
年長さんは劇もあります。王様、鬼、動物など様々な衣装で子どもたちも楽しそうです。
いばら姫いばら姫
ジャックと豆の木ジャックと豆の木
にゃんとわんにゃんとわん
スズメだちゅんスズメだちゅん
ちょっと恥ずかしいうさぎさんたちちょっと恥ずかしいうさぎさんたち

精心幼稚園の子達はこんな素敵な衣装を着られて羨ましいですね!

私が幼稚園のときはゴミ袋で作った洋服でした!昔はみんなそんな感じですよね?

全てのお遊戯をご紹介できずすいません!写真をかき集めて入手でき次第掲載していきます。

水曜日は最後の歩け歩けですよー!

一覧に戻る
Loading...