東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.03.02
うそだろ!

もう3月になってもうた!ほんと早いですね~こないだ冬休みが終わったと思ったら今年度の登園日もあと10日強。信ジラレナイ…。

そしてブログ更新も滞りまくりですが、まだまだイベント目白押し!どんどん更新していきます!

きゃわいいねきゃわいいね
わくわくわくわく
アロハちゃんたちアロハちゃんたち
こっち見てよぉこっち見てよぉ
扇使います扇使います
そろりそろりそろりそろり
あたしたちきれいでしょあたしたちきれいでしょ
4日は今年度最後のお誕生会です。練習もしっかり元気にしてくれています。楽しいお誕生会にしましょう!
花粉にも雨にも負けず、月曜からまた元気に登園してくださいね!お待ちしてます。
三度の飯よりブロック三度の飯よりブロック
くまさんねんねよ~くまさんねんねよ~
写真選ぶのも大変よ~写真選ぶのも大変よ~
楽しげ楽しげ
一覧に戻る
Loading...