東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.03.06
渋滞中

ブログネタが渋滞中です。お遊戯会が終わり、一気に年度末に向かって時間の経つ早さが加速したように思うほど、いろいろなことがやってきては過ぎていきます。

まずは先週の最後の歩け歩けを振り返る巻!

今年度最後の歩け歩けはあいにくの曇り空でしたが、ころころ広場でたっぷり遊んできました。

お似合いねお似合いね
ぴぃぃぃすぴぃぃぃす
元気元気元気元気
年少さんもたくましくなりました年少さんもたくましくなりました
がおーがおー
チョキとパーチョキとパー
みんなでベーみんなでベー
ひとつだけお願いを聞いてくれないかひとつだけお願いを聞いてくれないか
いっぱい食べて遊びますよいっぱい食べて遊びますよ
もう、いつも私ばっかり撮るんだからもう、いつも私ばっかり撮るんだから
ほんと私のこと好きねほんと私のこと好きね
曇 天曇 天

年長さんは最後のマラソン大会なのでメダルゲットした人はそのまま家まで持って帰れることにしました。みんな金メダル目指して目の色が変わり、とても頑張ってくれました。4月に比べてとても早くなったし、体力もつきましたね!

いつかみんなで東京マラソンに出られる日を楽しみにしています!

位置について、よーい位置について、よーい
ラストスパートラストスパート
上位5人+女子1位上位5人+女子1位
次回更新内容は「今年度最後のお誕生会 すね毛をそり忘れた女子高生現るの巻」です。お楽しみに!
一覧に戻る
Loading...