東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.03.07
たんたんたんたん

たんじょうび~~

4日、月曜日は、♬みんながわたしにおめでとう♬の日でしたね。

お友だちみんなが1つ大きくなりました。

もうすぐ、年少さんは年中さんに。年中さんは年長さんに。年長さんは小学生になれますね。

4歳になりました4歳になりました
5歳になりました5歳になりました
6歳になりました6歳になりました
お歌も上手に歌えましたお歌も上手に歌えました
大型バスに乗ってます♪大型バスに乗ってます♪

園長先生からのプレゼントもとてもうれしそうに受け取っていましたね。

目が離せない目が離せない
ご満悦ご満悦

お母様方のお歌の出し物「思い出のアルバム」もとても感動的でした。

「なつかしい!」という声があったり、涙しながら歌う姿があったり…

その後の先生方の出し物、いかがだったでしょうか。

お遊戯会で子どもたちも頑張った「男の勲章」を踊りました。

ツッパリツッパリ
レッツダンス!レッツダンス!
シューティングスターうぉっちっちシューティングスターうぉっちっち
盛り上がってる~?盛り上がってる~?
可愛いって言いなさいよ可愛いって言いなさいよ
太ったとかじゃないから!太ったとかじゃないから!

とてもイケイケな先生たち

気分は17歳。SJK。セカンド 女子 校生 です。すね毛の多い女子高生もいますからね。個性です。

またの名を 精心 実に かっこいい という次第です。

子どもたちも保護者の皆様も楽しんで頂けたようです。

年長さんは恒例の地下室でケーキの実食会!

どうぞ召し上がれ!

おめでとうおめでとう
もぐもぐもぐもぐ
美味しくて開いた口が塞がらないわ美味しくて開いた口が塞がらないわ

嬉しいやら寂しいやら様々な思いがありますが、

幼稚園登園も残り6日となりました。

元気に遊んで楽しい思い出をたくさん作りましょう

一覧に戻る
Loading...