東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.03.11
嗚呼、せいぶえん遊園地

知ってましたか?今日はなんと今年度最後の給食でした。たくさんお世話になった給食屋さん、また来年度もおいしい給食をよろしくお願いします!

そして、明日からお弁当ラッシュ!!がんばりましょう!

雨が続いた先週でしたが、その合間に晴れた火曜日、年長さんがせいぶえん遊園地にお別れ遠足に行きました。ほんとに晴れて良かったです!今年の年長さんは全ての行事でお天気に恵まれました!晴れ男、晴れ女軍団のようです。

なかよぴなかよぴ
メリゴーメリゴー
カエル乗り放題カエル乗り放題
きゃー!きゃー!
各駅停車各駅停車
これ人気でしたこれ人気でした
コーヒーボーイコーヒーボーイ
誰でしょう誰でしょう
コーヒーボーイズ2コーヒーボーイズ2
絵馬的なの書いてます絵馬的なの書いてます
巨人と巨人と
一人用だけど一人用だけど
和泉元彌に会えますように和泉元彌に会えますように
まだまだありますよ!
Wow!Wow!
鏡の迷路こわ〜い鏡の迷路こわ〜い
たまご発見たまご発見
疲れたね〜疲れたね〜
なかよぴなかよぴ
乗り物からの景色乗り物からの景色
下にも顔出すとこあったんだ!下にも顔出すとこあったんだ!
免許とったんだね免許とったんだね
みんなでみんなで
ランチタイム!ランチタイム!
うまうまうまうま
8班8班
フォトスポットたくさんフォトスポットたくさん

さらにさらに。

女子と馬車女子と馬車
男子も馬車男子も馬車
フォトスポットフォトスポット
ジャイロタワージャイロタワー
回れ回れ~回れ回れ~
安全運転に努めてます安全運転に努めてます
乗馬たのしいね乗馬たのしいね
みんな楽しそうみんな楽しそう
わき見乗馬注意!わき見乗馬注意!

ついに最後の1週間が始まりました。みんなひとつお兄さんお姉さんになる日ももうすぐですね。

一覧に戻る
Loading...