東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.03.14
あれよあれよ

残る登園日はあと2日となりました。皆さん思い出しっかり残してくださいね。

年長さんは卒園式の練習もがんばっております。最後に立派な姿を見せられるよう真剣に取り組んでくれています。

まずはまずは
見て歌えるように見て歌えるように
そして見ないでそして見ないで
歌えるように歌えるように
表彰もばっちり表彰もばっちり

先日、ついに今年度最後の正課、体操も終わりました。長らく精心幼稚園の子どもたちを指導してくれた森先生。なんと4月から北海道へ行ってしまうそうです。お世話になりました!

なわとび名人なわとび名人
女の闘い女の闘い

今日、年少さんはみんなで公園に遊びに行きました。

シャボン玉で盛り上がったり
シャボン玉職人シャボン玉職人
うわーい!うわーい!
うおー!うおー!
自然で遊んだり
どぅんぐりどぅんぐり
仲良きことは素晴らしきこと仲良きことは素晴らしきこと
てへてへ
ぴょんぴょん
大行列大行列
宝探ししたり存分に楽しんだようです。
口説き中?口説き中?
みっけたみっけた
やったーやったー
明日も元気に来てくだされ!
一覧に戻る
Loading...