東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.04.01
※全部ウソですよ※
明日は雪が降るそうです。
園庭の桜は全て散りました。
新元号は1年前の予想通り「筋肉」になりました。(去年の記事→https://www.seishin1965.com/blogs/view/261
どどーんどどーん
さて、精心幼稚園では新年度から変更点がいくつかあります。取り急ぎこちらでお伝えいたします。詳しいことは入園式で職員までお尋ねください。
①今年もやります!「ぐるなびクーポン」を提示して頂いた方は保育料が20%OFF!
(金曜、土曜、祝前日を除く)
入店前にご提示ください入店前にご提示ください
②お弁当の日も楽チン☆園児一人一台電子レンジ貸与!
これでお弁当の日はレトルトカレーとタッパにご飯を入れてお子様に持たせれば美味しいカレーライスの出来上がり!
(ただしブレーカーが落ちてしまうので一度に2台までしか稼働できません)
③今年度の毎朝の読書に使う配本も変わります。年長は「プレジデント」、年中は「ターザン」、年少は「cancam」です。
月末に持ち帰ったあとは保護者の方もお楽しみください。
大人になろうぜ大人になろうぜ
ムキムキなろうぜムキムキなろうぜ
モテカワなろうぜモテカワなろうぜ
④当ブログは4月10日より、有料コンテンツとなります。月額2980円です。皆さま購読申し込みよろしくお願いします!
入園式で皆さんに会えるのが楽しみです!!
一覧に戻る
Loading...