東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.03.11
たんたん

昨日は2月3月生まれのお誕生会・お別れ会でした。

コロナウイルスの影響で自由登園ということもあり

登園人数も少なく

いつもより穏やかなお誕生会でした。

私の名前は靖子です私の名前は靖子です
年中ぐみ年中ぐみ
年長ぐみ年長ぐみ
年少ぐみ年少ぐみ
小学校へ行ってもがんばってね小学校へ行ってもがんばってね

2月3月のお誕生日会の目玉イベントは

先生方がどこかのクラスのお遊戯を完コピ!!!

今年度選ばれたのは、、、、

年少のはらのくみのみつばちハニーです♡

子どもたちに負けないよう

お尻を振り振り♪元気に踊りました!

ぎゅ~ぎゅ~
🐝みつばちハニー🐝🐝みつばちハニー🐝
ぽぉぉぉーず!!!ぽぉぉぉーず!!!
ケーキwith妖怪ケーキwith妖怪

年長組は、全員おいしいおいしいケーキをいただきました♡

ケーキにカルピスに源氏パイに贅沢な一日でしたね!

先生も、蜂になれて幸せでした♡

一覧に戻る
Loading...