東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.06.19
お父さんお母さんいつもありがとう★

お父さんお母さんいつもありがとう!

いつも一生懸命お仕事を頑張ってくれるかっこいいお父さん。

大切に大切に育ててくれる大好きなお母さん。

いつもありがとうの気持ちを込めて一生懸命プレゼントを作りました。

年長組 ペン立て♪

布を一枚一枚丁寧に貼って作りました。レースがとっても素敵ですね!

年長 ペン立て年長 ペン立て

 

年中組 押し花のコースター♪

幼稚園のバラや歩け歩けで見つけた野花を押し花に。

思い出が詰まったコースターになりましたね。

年中 コースター年中 コースター

年少組 お花の小物入れ♪

大好きな気持ちがいっぱい詰まった大きなお花の小物入れです。

お花の真ん中の可愛い笑顔に癒されてください。

年少 お花の小物入れ年少 お花の小物入れ

お父さんお母さん喜んでくれるかな??

今週の幼稚園の様子

頑張って作ったよ!頑張って作ったよ!
集中してぬりぬり。。集中してぬりぬり。。
じゃーん!完成でーす!じゃーん!完成でーす!
職員室に迷い込んだ子猫ちゃん達職員室に迷い込んだ子猫ちゃん達
アナベルが満開アナベルが満開
カタツムリを探しているの。カタツムリを探しているの。
よーいドン!よーいドン!
来週は雨の日が続きそうですが雨の日のお楽しみを見つけて楽しくすごしましょう!
一覧に戻る
Loading...