東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.09.04
小さいお友だち集まれ~♪

明日9月5日(土)は第3回目のナーサリーです。

親子で楽しい制作をします。

飛び入り参加も大歓迎ですよ。(体験300円)

対象年齢:未就園児(1歳~)

時間:10:30~12:00

持ち物:上履き、外靴入れ

※絵の具を使用しますので、汚れても良い服装をおすすめします。

今年度ナーサリーの様子

八国山ウォークラリー八国山ウォークラリー
先生を見つけてスタンプを押してもらったよ!先生を見つけてスタンプを押してもらったよ!
広場に到着♪広場に到着♪
パラバルーンに挑戦!パラバルーンに挑戦!
パタパタしてみよう!パタパタしてみよう!
親子体操★親子体操★
パパママだ~いすき!パパママだ~いすき!

9月7日(月) 14日(月) 28日(月)は、園庭開放日です。

10:30にオープンしますので、正門からお入りいただき、受付と手指の消毒をお願いします。

お約束を守ってお友達と仲よく遊べるよう、また怪我のないよう、お子様から目を離さず見守ってくださいね♪

11:30~1階リトルハウスのお部屋で絵本の読み聞かせ・体操タイムもありますよ。

日程や詳細はホームページでご確認ください。

精心幼稚園ってこんなところ

大型アスレチック・トムソーヤ!大型アスレチック・トムソーヤ!
いい眺めだよ~いい眺めだよ~
大好きなブランコ!大好きなブランコ!
スターハウスのおうち♡スターハウスのおうち♡
金魚さんもいるよ★金魚さんもいるよ★
カメさんもいるよ♪カメさんもいるよ♪
男の子に人気のきしゃぽっぽ男の子に人気のきしゃぽっぽ
鉄棒!こんなこともできるよ★鉄棒!こんなこともできるよ★
スプリング遊具★びよーんスプリング遊具★びよーん
フォトスポットも沢山!フォトスポットも沢山!
テラスでおしゃべりもいいわよね♡テラスでおしゃべりもいいわよね♡
私たちの秘密の場所♡私たちの秘密の場所♡
図書コーナーもあります。図書コーナーもあります。

お気軽に遊びにきてくださいね!

9月10日(木)10:30~幼稚園説明会があります。

子ども達の保育風景もご覧いただけます。

公開保育は、英会話、サッカー、キッズダンス、体操など、予定しています。

詳細はホームページでご確認くださいね。

一覧に戻る
Loading...