東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.12.01
素敵な学園祭

11月22日(日)は学園祭でした。今年は例年より縮小しての開催ではありましたが、それでも子ども達の見ごたえのあるかわいい作品に心あたたまり、遊びのコーナーや手作りのバザーなど嬉しい企画も盛りだくさんで、お父さんお母さんと素敵なひと時を過ごすことができましたね。

作品のほんの一部です↓

スノーマンランプ☃スノーマンランプ☃
ライトが付くときれいですね~♡ライトが付くときれいですね~♡
おしゃれな帽子おしゃれな帽子
水風船の張り子で水風船の張り子で
ぼくの家族をつくりました!ぼくの家族をつくりました!
八国山で木の実を拾って八国山で木の実を拾って
インテリアミラーを作ったよ♪インテリアミラーを作ったよ♪
大好きな幼稚園のバス!大好きな幼稚園のバス!
よーく見てよーく見て
上手に描けたでしょ?上手に描けたでしょ?
時計★小物入れにもなるんだよ♪時計★小物入れにもなるんだよ♪
5.7.5で俳句ができた♪5.7.5で俳句ができた♪
キラキラのおさかな♪キラキラのおさかな♪
こんな風にぬりぬりしたよ★こんな風にぬりぬりしたよ★
ステンドグラス!見惚れちゃう。。ステンドグラス!見惚れちゃう。。
細かい所まで頑張りました!細かい所まで頑張りました!
手形でぺたぺたクリスマスツリー★手形でぺたぺたクリスマスツリー★
デカルコマニー♪デカルコマニー♪
みんなきれい!みんなきれい!
幼稚園の絵画の絵画★幼稚園の絵画の絵画★
ゆらゆらかわいいぶどう♡ゆらゆらかわいいぶどう♡
宇宙へ冒険した気分宇宙へ冒険した気分
グラデーションの星グラデーションの星
スタンプ絵 秋ですねぇスタンプ絵 秋ですねぇ
風船張り子の魔法のランプ♪風船張り子の魔法のランプ♪
かわいい小物入れ♡かわいい小物入れ♡
私の冠を作りました!私の冠を作りました!
カラフルなアイスの貼り絵カラフルなアイスの貼り絵
こぐまちゃんのホットケーキ♪こぐまちゃんのホットケーキ♪
絵画教室の作品の数々絵画教室の作品の数々
大人の作品展も素敵です!大人の作品展も素敵です!
かわいい幼稚園の風景画かわいい幼稚園の風景画
ハンドメイドのお店♡ハンドメイドのお店♡
今年も盛りだくさん!今年も盛りだくさん!
大人気!ダッフィーの制服★大人気!ダッフィーの制服★
嬉しいアイテムも沢山!嬉しいアイテムも沢山!
あっという間に売り切れました。あっという間に売り切れました。
くじ引きやゲームコーナーも充実★くじ引きやゲームコーナーも充実★
リサイクルバザー♪制服も安い!リサイクルバザー♪制服も安い!
最高のお天気でしたね。最高のお天気でしたね。
後日、子ども達もゆっくり鑑賞しました。後日、子ども達もゆっくり鑑賞しました。
充実感と。。充実感と。。
達成感でいっぱいです1達成感でいっぱいです1
コロナ禍の中で今年は来られなかった方も、ぜひ来年の学園祭は遊びに来てくださいね!
一覧に戻る
Loading...