東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.12.25
良いお年を!

「サンタさんきたよ!」と朝からサンタさんにもらったプレゼントの話題で盛り上がる中、今日は2学期最後の終業式でした。

新型コロナウィルス一色の1年となりましたが、一人ひとりが感染予防につとめ、皆元気に園生活を送ることができましたね。

例年通りにできないことや、細かい生活の変化も多々ある中でも、子ども達の笑顔はいつも変わらずキラキラ輝いていました。

クラスが整列する様子♪クラスが整列する様子♪
お話はしっかり聞きます!お話はしっかり聞きます!
年少さんもお座り上手!年少さんもお座り上手!
お化けになってお化け屋敷に挑戦!余裕だし~!お化けになってお化け屋敷に挑戦!余裕だし~!
入った瞬間、、‼‼思ってたのと違う‼入った瞬間、、‼‼思ってたのと違う‼
先生一緒にいて-‼‼先生一緒にいて-‼‼
年長さんは一人で行けたお友達も★さすが‼年長さんは一人で行けたお友達も★さすが‼
もうお化けなんて怖くなくない!もうお化けなんて怖くなくない!
寒い日は沢山体を動かしょう!寒い日は沢山体を動かしょう!
負けないわよ♪負けないわよ♪
面白い事たくさん‼面白い事たくさん‼
先生大好き~♪先生大好き~♪
八国山で体操もしたよ!八国山で体操もしたよ!
2学期も楽しかったね★2学期も楽しかったね★
良いお年を~♪♪♪良いお年を~♪♪♪

新年、元気いっぱいの皆さんに会えることを楽しみにしています!

良いお年をお迎えください!

一覧に戻る
Loading...