東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.12.18
クリスマス会🎄

今日は楽しいクリスマス会でした。

園長先生による素敵なクリスマスの物語、先生達の楽しい劇、サンタさんもプレゼントをもってみんなに会いに来てくれました!

今年は例年のように盛大で華やかなお歌の発表はできませんでしたが、お友だちや先生と、静かに心ときめかすクリスマスも素敵なひと時でしたね♡

大きなかぶ♪大きなかぶ♪
サンタさんが来てくれた!サンタさんが来てくれた!
素敵な帽子でしょ★素敵な帽子でしょ★
楽しかったね!楽しかったね!
願いを込めて作ったブーツに願いを込めて作ったブーツに
やったー!やったー!
サンタさんからのプレゼント★サンタさんからのプレゼント★
私のあるかな?私のあるかな?
ぼくももらったよ!ぼくももらったよ!
みんなでパチリ♪みんなでパチリ♪
うれしいね♡うれしいね♡
お弁当もサンタさん♪お弁当もサンタさん♪
ママすごい♡ママすごい♡

クリスマス気分のウキウキの金曜日でしたね。

お休み中も感染症予防にはより一層気を付けて過ごしましょう。

一覧に戻る
Loading...