東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.07.07
七夕☆彡
今日は七夕ですね☆
みなさんで作った七夕飾りが、さらさらと涼し気に揺れています。
みんなで飾り付け☆みんなで飾り付け☆
たくさん飾ったよ!たくさん飾ったよ!
かわいい七夕飾り♪かわいい七夕飾り♪
みんなの願い事がかないますように。。みんなの願い事がかないますように。。
今年は連日の雨が続いていますが、雨の日のお楽しみを見つけて、幼稚園を子どもたちは楽しんでいます。
6月の保育の様子
年少さん何してるのかな?年少さん何してるのかな?
ぬいぐるみしっかり持って♪ぬいぐるみしっかり持って♪
よーいどん!よーいどん!
朝11:00の保育風景朝11:00の保育風景
女の子はキッズダンス♪女の子はキッズダンス♪
年長男の子はサッカー!年長男の子はサッカー!
サッカーのシール帳もあるんだ!サッカーのシール帳もあるんだ!
ジョアおいしいね😋ジョアおいしいね😋
梅雨が明けたら夏本番!
体調に気を付けて、過ごしましょう。
一覧に戻る
Loading...