東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.08.11
やっほっほ夏休み🍉
1学期も無事に終業し、子ども達にとってはわくわく嬉しい夏休みです。
緊急事態宣言期間延長にともない、思うように外出やお友達と遊ぶことが困難な中、みなさんはどんなお家時間を楽しんでいますか?
そろそろ幼稚園が恋しくなってきた頃でしょうか。
(きっとお母さんは切実と?( ;∀;))
準備を進めていた28日の夕涼み会も残念ながら中止となってしまいましたが、9月に子ども達だけの「小さな夕涼み会」を楽しみたいと思います。
9月4日(土)親子教室ナーサリーでも小さな夕涼み会を予定していますので、未就園児のお友達も楽しみにしていてくださいね。
8月サマープログラムは在園児のみ予定通り行います。
元気なみなさんに会える日を楽しみにしています☆
7月もアナベルがきれいでした!7月もアナベルがきれいでした!
夏休み前の、交通安全指導夏休み前の、交通安全指導
青信号でも安全確認を忘れずに!青信号でも安全確認を忘れずに!
事故のないよう過ごしましょう☆事故のないよう過ごしましょう☆
夏のこわ~い?素話。。夏のこわ~い?素話。。
終業式♪ 終業式♪ 
8月‼ サマープログラム!8月‼ サマープログラム!
きゃー冷たい☆きゃー冷たい☆
ジュースやさんですよ~♡ジュースやさんですよ~♡
きれいな色できた!きれいな色できた!
じゃーん!先生どうぞ♡じゃーん!先生どうぞ♡
リトルさんもいっしょに♪リトルさんもいっしょに♪
ダイナミックにお絵描き!ダイナミックにお絵描き!
夏サイコー☆夏サイコー☆
先生たちインスタグラム始めました☆先生たちインスタグラム始めました☆
精心幼稚園の先生方によるインスタグラムをはじめました☆
精心幼稚園の魅力を少しずつ投稿していきますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪
広報委員会の保護者目線のインスタグラムも引き続きよろしくお願いします(^▽^)/       
https://www.instagram.com/seishinyochien/
一覧に戻る
Loading...