東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2021.12.22
🎄クリスマス会🎄
12月17日は待ちに待ったクリスマス会!!
子ども達の素敵な歌声をききたくさんのプレゼントをもって精心幼稚園に遊びに来てくれました。
本物のサンタさんに大興奮の子ども達、代表のお友達は楽しく英語でお話をすることができましたね♪
サンタさんがやってきた!サンタさんがやってきた!
サンタさんと楽しいお話♬サンタさんと楽しいお話♬
Hello~!!Hello~!!
年長組:合唱年長組:合唱
年長組:合奏年長組:合奏
サンタさんからのプレゼント♪サンタさんからのプレゼント♪
手作りのクリスマスブーツ手作りのクリスマスブーツ
年少組さんは「きらきら星」「ウサギのはらのクリスマス」
年中組さんは「おめでとうクリスマス」「トロイカ」
年長組さんは「牧人ひつじを」「花は咲く」を発表しました。
年少、年中組さんは初めてのクリスマス会でしたが元気いっぱい発表することができましたね。
また、来年のクリスマス会も楽しみです!
お部屋に戻るとサンタさんからのプレゼントを見て「サンタさんまだお部屋にいるかもしれない!」とお部屋の中をくまなく探す可愛いらしい姿も見られたそうです♬
とても幸せなひと時をすごすことができました。
みんな、またね!!みんな、またね!!
今日から幼稚園の人気者カメさん(エリザベス)🐢も冬眠です。
暖かい春が来たらまた会いましょうね。
もうすぐ、クリスマス♬皆さんのお家にはサンタさんは来てくれるのかな??
二学期も終わり、次会えるのは1月11日です。
始業式と歩け歩けがありますので、三学期元気な姿を見られることを楽しみにしています♪
一覧に戻る
Loading...