東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2022.03.26
お遊戯会💃
延期に延期を重ね卒園前にようやくお遊戯会を行うことができました。
かわいい年少さん、元気いっぱい年中さん、3年間の集大成を見せてくれた年長さん、全ての演技に先生たちは感涙の想いで見守りました。
当日まで頑張った子ども達、全力で指導にあたった先生方、あたたかく見守ってくださったご父母の皆様、心のこもった素晴らしいサポートをしてくださった役員のお母様!
皆様のお力で、無事にお遊戯会を開催することができました。
ありがとうございました!
かわいいりすさん☆彡かわいいりすさん☆彡
うさぎさんも、はいチーズ♪うさぎさんも、はいチーズ♪
がんばるよ!がんばるよ!
ドキドキ♡ドキドキ♡
先生の励ましの言葉で開幕♪先生の励ましの言葉で開幕♪
年少さんも堂々と!年少さんも堂々と!
心を込めて演じました☆心を込めて演じました☆
衣装もみんな素敵でしょ♡衣装もみんな素敵でしょ♡
隠れる時だって全力よ♪隠れる時だって全力よ♪
あれ?一人多い?緊張をほぐしてくれる楽しい先生(^▽^)/あれ?一人多い?緊張をほぐしてくれる楽しい先生(^▽^)/
舞台に立つと表情も一変!舞台に立つと表情も一変!
みんな最高!みんな最高!
年長さんはの感動の劇!年長さんはの感動の劇!
楽しかったね☆楽しかったね☆
みんな最高です♪みんな最高です♪
写真はほんの1部です☆彡
まだまだ素敵な演技やシーンが盛りだくさんのお遊戯会でした。
精心幼稚園のインスタグラムでは、動画も見られます♡
一覧に戻る
Loading...