東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2018.10.27
HAPPY HALLOWEEN

今日は未就園児教室ナーサリーのハロウィンパーティーでした。たくさんのお友達に来てもらって楽しい1日になりました!

はぴはろはぴはろ
刺激強めのお出迎え刺激強めのお出迎え

もらったお菓子を入れるかぼちゃのバッグを作ったり、体操をしたり、そしてお待ちかねのハロウィンパーティー!

かわゆいミニオンずかわゆいミニオンず
がおーがおー
自分できちゃうのね!自分できちゃうのね!
かんせーい♡かんせーい♡

子どもたちの仮装に負けじと、先生たちも仮装しました。今年も統一感なしの自由演技な感じですいません!

人形劇舞台ウラ人形劇舞台ウラ
私たちおばけよー私たちおばけよー
どうも、ライオンズの浅村ですどうも、ライオンズの浅村です
みんなでちーずみんなでちーず
Trick or treat!!Trick or treat!!
あんがとあんがと

ナイスハロウィンでした!!

---追記---

31日のお誕生会で保護者の皆さんの歌う歌は、「里の秋」です!

素敵な歌なので、お風呂で練習してくださいね!

一覧に戻る
Loading...