東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.02.12
開けまして三連休

こんばんは。寒波が激しい三連休が明け,今日からまた幼稚園が始まります。

無事に第一次インフル〇〇〇感染ブームも過ぎ、精心幼稚園にはたくさんの笑顔が戻ってきました。

〇〇〇〇エンザさん、3週間ほどお散歩して来て下さい。

大事なお遊戯会を控えているのです…!

保護者の方から聞いたのですが予防には、緑茶より紅茶がいいらしいですよ!

情報ありがとうございます!

役に立つ情報はたくさん共有していきたいものですね。

さて、前置きが長くなりましたが、

本日はみんな大好き体操の日でした。

帽子をかぶって縄跳びを持っていざ出陣。

年少さんのご様子がこちらです。

姿勢を正して!姿勢を正して!
1.2.3.4!1.2.3.4!
気をつけ!はい!気をつけ!はい!

すっかりお兄さんお姉さんになり、先生はもう感動です。

続いて年中さん

空も飛べるはず空も飛べるはず
よゆう!よゆう!
飛ばなくたって縄跳びだ!飛ばなくたって縄跳びだ!

とっても楽しそうですね。

最後は年長さん

空からパシャリ空からパシャリ
当ててみなさい当ててみなさい

年長さんはドッジボールをしたそうです。

漢字では避球とかきます。逃げるが勝ちです。

体操が終わるとお部屋では、お遊戯会に向け特訓中

衣装持参は明日までです衣装持参は明日までです
今、出番じゃないのよ今、出番じゃないのよ

年長さんはお遊戯、劇、キッズダンスと忙しいですが、一生懸命頑張っています。

心を一つに、頑張れ、年長さん!

もちろん年中さんのかっこいいお遊戯も

年少さんの可愛らしいお遊戯もこうご期待です。

明日はクラブです、

衣装持参日最終日となりますので、お忘れのないようお願い致します。

一覧に戻る
Loading...