東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2019.02.13
にいさんの日
さて、今日は「2 1 3 」でにいさんの日でした。てことで今日もがんばった兄さんたち。
がんばれーがんばれー
おねがいしやすおねがいしやす
熱気あふれる熱気あふれる
ごーるきっくごーるきっく

年少さんも寒さに負けず毎日元気。お部屋に行くと大きな声でのご挨拶してくれます!

いらっしゃいいらっしゃい
らっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい
練習中でした練習中でした
もぐもぐタイムもぐもぐタイム
全部食べたわよ全部食べたわよ

インフルエン児は常に数人はいますが、今年はほんと増えません!いずみさんの学級閉鎖だけで今年は終わってしまうのか、それともまだ波乱が待っているのか…!

実は昨日のブログはいつもと違う人が更新してくれました!

「そんな気がしてた」と思った人はかなりのせいしんブログ通ですね!

誰が書いてくれたかはこれから徐々に明らかにしていきます。

近づく世代交代の波!!といったとこです。

一覧に戻る
Loading...