東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.07.13
第1回幼稚園説明会

7月11日(土)は第1回目の幼稚園説明会でした。

雨の中お越しいただいた皆様ありがとうございました。

* 

説明会の様子☆説明会の様子☆
朝の会デモンストレーション☆朝の会デモンストレーション☆
英会話☆英会話☆
ドキドキの発表!ドキドキの発表!
キッズダンス☆キッズダンス☆
バッチリ!バッチリ!

デモンストレーションに参加してくれた年長組のお友だち!

とってもかっこよかったです。

ありがとうございました。

次回、第2回幼稚園説明会は9月10日(木)10時30分~11時30分を予定しています。

平日なので子ども達が楽しく園生活を送っている様子を見ていただけると思います。

公開保育の詳細はホームページでご確認ください。

コロナウイルスの収束にはまだまだ時間がかかりそうですね。。

個別園見学も随時受け付けておりますので、ぜひお気軽に見にいらしてください♪

広報委員会のお母さま方が保護者目線で発信されている精心幼稚園のインスタグラムも、ぜひ

ご覧になってくださいね。↓

精心幼稚園 広報委員会 インスタグラム  https://www.instagram.com/seishin_public_relations/

一覧に戻る
Loading...