東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.07.17
今週の保育風景♪

連日の雨でなかなかお外で遊べない子ども達を楽しませようと担任の先生は室内でできるお楽しみを色々考えているようです☆

学年合同で大勢で盛り上がるレクリエーション、クラスの子ども達のリクエストに応えた企画など、

毎日各クラスから賑やかな笑い声が響いてきます。

くだもの描いて何するの?くだもの描いて何するの?
ドキドキするなぁ~ドキドキするなぁ~
フルーツバスケット!フルーツバスケット!
猛獣狩りゲーーム!猛獣狩りゲーーム!
海の生き物何がいる?海の生き物何がいる?
さぁ、釣ってみましょう!さぁ、釣ってみましょう!
ザザーン。。さざなみの音を聞きながら。。ザザーン。。さざなみの音を聞きながら。。
夏はやっぱり花火でしょ♪夏はやっぱり花火でしょ♪
紙コップの花火!ドドーン!!!紙コップの花火!ドドーン!!!
手形artにも挑戦☆手形artにも挑戦☆
トトロのできあがり☆トトロのできあがり☆
たまにはゆっくり映画鑑賞たまにはゆっくり映画鑑賞
せいしん保育室のお友達も飛び入り参加♡せいしん保育室のお友達も飛び入り参加♡
風船ゲーム!風船ゲーム!
わぁ~落っこちるー!わぁ~落っこちるー!

雨雲も吹き飛ばしてくれるような子ども達のハッピーなエネルギーが幼稚園にはいっぱい!

幼稚園ってパワースポットなのかも♪

一覧に戻る
Loading...