東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.07.22
掃除・消毒・除菌!

今週はあっという間に終わってしまいましたね。

精心幼稚園の子ども達は今日もみんな元気です!

朝の園庭遊び 先生と元気に踊ろう♪朝の園庭遊び 先生と元気に踊ろう♪
カメさんのお散歩☆優しく見守りますカメさんのお散歩☆優しく見守ります
サッカークラス対抗!がんばれー!サッカークラス対抗!がんばれー!
ピヨピヨ♡年少さんもがんばるぞー!ピヨピヨ♡年少さんもがんばるぞー!
暑い日のプールは最高だぜ☆暑い日のプールは最高だぜ☆
冷たいジョア美味しいね☆冷たいジョア美味しいね☆
みんなでお勉強楽しいね!みんなでお勉強楽しいね!
テラスで女子会♡テラスで女子会♡

さて、コロナウイルス感染者が日に日に増えてきました。

緊張感が高まります。

子ども達が降園後は念入りにお部屋のお掃除をして、床、テーブル、椅子、おもちゃも一つひとつ消毒しています。大変時間のかかる作業ですが、どんなに忙しい日であろうとも絶対に欠かせません。

せんせいがんばって~せんせいがんばって~
床も除菌‼床も除菌‼
ドアもドアも
椅子も椅子も
手すりも手すりも
おもちゃも一つひとつおもちゃも一つひとつ
毎日除菌!毎日除菌!
こんなところも忘れずにこんなところも忘れずに
終わった場所にはペタ!終わった場所にはペタ!
こども達も手伝ってくれます☆ありがとう!こども達も手伝ってくれます☆ありがとう!
そーしゃるでぃすたんす!そーしゃるでぃすたんす!
エチケットマン!かっこいいよ!エチケットマン!かっこいいよ!

幼稚園バスの中も車内感染防止のため、病院や介護施設でも利用されている除菌・抗菌効果があるバイオプロテクトDPを専門業者により作業完了済です。

明日から四連休!

 コロナ感染拡大防止のため予防に十分きをつけながら家族時間を過ごしましょう!

一覧に戻る
Loading...