東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.08.03
リトルハウスさん♪

毎日元気いっぱいのお兄さんお姉さんたちに負けず未就園児教室リトルハウスの小さなお友だちも毎週豊富なカリキュラムで楽しんでいます♪

最近のリトルさんの様子♡

わ~先生のジュースができた!わ~先生のジュースができた!
絵の具でぬりぬり♪絵の具でぬりぬり♪
今日は実践!ジュースやさんごっこ★今日は実践!ジュースやさんごっこ★
こぼしてもだいじょうぶ!こぼしてもだいじょうぶ!
先生見て!ぶどうジュースになったよ!先生見て!ぶどうジュースになったよ!
何回も作っていろんな発見がありました。何回も作っていろんな発見がありました。
今日は先生何するの~?今日は先生何するの~?
絵の具大好き!絵の具大好き!
夏の制作♪アイスクリーム!夏の制作♪アイスクリーム!
おいしそうなアイスができたね!おいしそうなアイスができたね!
愛情たっぷりおべんとうターイム!愛情たっぷりおべんとうターイム!
あむ~!しあわせ~!あむ~!しあわせ~!
お弁当の後は広い園庭で遊びましょう♪お弁当の後は広い園庭で遊びましょう♪
みんなで仲良くヤッホー!みんなで仲良くヤッホー!
雨の日はお部屋で体を動かそう!雨の日はお部屋で体を動かそう!
お部屋で探検隊♪お部屋で探検隊♪
へびの道~!へびの道~!
お帰りの支度も自分でできるよ★お帰りの支度も自分でできるよ★
リトルも消毒ばっちり♡リトルも消毒ばっちり♡

子ども達の、発見、感動、達成感をいつも感じられるような豊富なカリキュラムで保育を行っています。

みんなのキラキラした瞳を見るのが嬉しくて先生達も毎日楽しくて仕方ありません♪

一人ひとりのペースでいいのです。

これからも楽しく過ごしましょうね!

一覧に戻る
Loading...