東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.08.04
夏が来た‼

梅雨が明け本格的に夏がやってきました‼

今年の水遊びは共有プールには入れませんが、くるくるスプリンクラーやあわあわ色水あそび、ウォータースライダーなど園庭にいろいろなコーナーを設けて、子ども達の笑顔がはじけました!

準備体操と先生のお話☆準備体操と先生のお話☆
きゃあ!気持ちいーい!きゃあ!気持ちいーい!
シャカシャカ振るとあわあわになるよ!シャカシャカ振るとあわあわになるよ!
おもしろーい♪おもしろーい♪
シャボン玉もでてきたよ!シャボン玉もでてきたよ!
夢のよう♡夢のよう♡
ウオータースライダー★ウオータースライダー★
ひゃ~たのし~!ひゃ~たのし~!

お出かけも制限されてしまう今年の夏は、幼稚園でお友だちや先生と沢山の思い出を作りましょうね!

さぁ、明日はどんな楽しいことが待っているでしょう!

まずは子ども達の安全第一!

水分補給をしっかりとって、涼しい室内で楽しむなど熱中症対策には十分気を付けて過ごしていきたいと思います。

一覧に戻る
Loading...