東京都東村山市 学校法人精心学園 精心幼稚園

Instagram
お問い合わせ・資料請求 042-391-7124

せいしんブログ

2020.08.19
暑い!

連日猛暑が続きますね。

熱中症アラートが発令され、外遊びを中止した場合でも室内で快適に過ごせるように配慮しています。

教室の天井のシーリングファンは、エアコンと換気の効率を高めてくれるので熱中症とコロナの予防にダブルで効果があります。

シーリングファンシーリングファン

空気清浄機やエアコンのメンテナンスも定期的に行っています。

先週は園舎の隅々まで掃除と消毒を行いました。

廊下のステイン、ワックスも★廊下のステイン、ワックスも★
カーテンや布もの全て洗濯!カーテンや布もの全て洗濯!
教室のペンキも塗り替えました。教室のペンキも塗り替えました。
こんなにピカピカ!亀田先生すごい!こんなにピカピカ!亀田先生すごい!
遊具も全部ピッカピカ★遊具も全部ピッカピカ★

室内にいてもこまめな水分補給が必須です。

幼児は1日1500㎖程度の水分をとりましょう!幼児は1日1500㎖程度の水分をとりましょう!
毎日、牛乳、ジョアも飲んでるよ♪毎日、牛乳、ジョアも飲んでるよ♪

よく寝て、よく食べ、基礎体力をつけて、今年の夏を乗り切りましょう!

年中長さんはカブトムシの飼育をしています年中長さんはカブトムシの飼育をしています
じゃーん!じゃーん!
年中★水あそび!年中★水あそび!
色水あそび♪色水あそび♪
何ジュースがいいですか?何ジュースがいいですか?
楽し~い!!楽し~い!!
最高の笑顔♡
一覧に戻る
Loading...